-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-06-27 09:19 | カテゴリ:いろいろ
    みつけたぁ~!!!

    ずっと会いたかった
    野洲のおっさんカイツブリ

    京都から滋賀に引っ越して
    7年ちょっと

    こっちにきてよく見る
    BBC(←英国の放送局じゃなくってよ)の人気者

    カイツブリです

    ラブラブ

    我が愛車にも
    アニツブリと恋ツブリのぬいぐるみが
    しっかり乗ってます

    で、その
    野洲のおっさんが
    去年に引き続き
    今年も琵琶湖一周行脚中なのです

    7月1日は琵琶湖の日

    琵琶湖を時計回りにてくてく歩いて
    ようやく我が家の近くまで来てくれたので
    車で捜しに出かけました

    そして

    野洲のおっさん

    会えました
    \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

    野洲のおっさん
    会いたかったのよぉ~

    はしゃいでいるのは私だけではなかったようで

    マダム大喜び

    マダムたちもいい笑顔

    横も可愛い

    おっさん
    バーコード頭でも
    猛烈に可愛い

    私も写真を撮ってもらいました

    満面の笑みと遠い目

    いいのいいの
    Tシャツがヨレヨレでも
    ジーンズがガボガボでも

    (↑あかんやろっ)
    あくびが対照的にさめた表情してても

    しかも

    TV onAIR

    一瞬でもテレビに映るってのに
    すっぴんだけど

    着の身着のままでも
    おっさんに会えるチャンスを
    逃したくなかったの

    このままゴールまでついていきたかったけど

    7月1日のゴール目指して
    野洲のおっさんの行脚は続きます

    気をつけてー

    これからますます暑くなるから
    野洲のおっさん
    ご一行様
    くれぐれも気をつけてね~

    ありがとー


    あくびは全く無関心
    尻尾1mmも動かず
    一言も吠えず唸らず
    そもそも目も合わしてなかった・・・

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かしこまりあくびを応援よろしくです







    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/626-2654f6f9
