2012-07-09 11:19 | カテゴリ:あくび
    昨日、あくびのシャンプーしました

    あくびにとっては嬉しくない日ですが
    私にはひそかに楽しみな日なのです

    というのも
    私はドラッグストアの特売シャンプー&コンディショナー愛用ですが
    あくびは
    無添加・低刺激のナチュラルシャンプーでして

    これを専用ボトルで希釈して使用しますが
    毎回余るので

    その余りをワタクシが使わせていただいております
    ※ちゃんとボトルに
    『飼い主さんもご一緒にご使用ください』
     と書かれてますからOKなのですよ

    すると
    まぁ なんということでしょう

    トリートメントなしでも
    翌朝サラッサラでハリのある髪になるのでした


    そんな
    自分は安物でもあくびさんには良い物をという
    親心
    わかってますかね?

    ふみちゃちゃこ
    人の洗濯物踏みちゃちゃこにして

    犬の耳にも念仏
    だから どきなさいってばっ!



    やっとどいたら
    悪態
    悪態ついてるし


    はぁ~
    親の心子知らずを体現して下さってこりゃどうも


    でもって

    はーい♪あくちゃーん♪
    おりこうさんしたら おやつあげるよぉ♪(ファルセット)

    ちゃっかり
    わかりやすっ!


    いいのいいの
    あくびが元気でいてくれれば

    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
    いいの うん いいの(自己暗示)



    +++++オマケ+++++

    以前TVで千●ジュニアが
    『犬が西向きゃ尾は東』は
    犬が首だけ振り返ると尾も同じ方を見ているって言ってましたが

    犬が西向きゃ
    あくびはこんなです



    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    失礼しました
    かしこまりあくびを応援よろしくです





    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/631-e2e5287c