-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-07-21 19:19 | カテゴリ:あくび
    久々に100円ショップに行ったらば

    なんかいろいろ
    いい感じのものが多くて
    なんだかんだと買い物しまくってしまいました

    全部 100円だけど


    その中でも
    あくびさんグッズになりそうなものを
    見ていただきましょう

    まず
    手ぬぐい100円

    そして

    これも100円

    これは
    こんな感じで使います

    勝手にどーぞ

    このパッチンが全長2cm足らずの
    超あくびサイズでびっくりっ!
    (モデルさんのやる気無さはスルーでよろしくです)


    さて 今回のメイン
    にほん手拭いさんを まずは広げてみまし・・・

    とりあえず掘っておく

    こらこら
    掘らない 掘らないっ!


    え、えーっと
    改めまして

    このにほん手拭いさんを

    カット

    こんな感じに切って

    ミシンで
    ガーーーってやると

    完成

    こうなりました


    参考にさせていただいたのは⇒コチラ


    ので
    着せました・・・らば


    モデルさんがんばる

    あのぉ
    もう少しモデルさんぽい
    ポージングを・・・

    モデルさんさらにがんばる

    いやいやいやいや
    カメラ目線はもう十分おなかいっぱいですから

    そんなに首回るのがうらやましくはあるけれども

    今回は
    あくまでお洋服メインで撮りたいので

    後ろから失礼

    バックシャン

    お顔はまた今度お願いしますね



    今日のまとめ

    あくびのワンピースを作りました

    材料は
     日本手拭い34cm×95cm・・・・・1枚(100円)
     バイアステープ12mmのもの・・・・(家にあった)
     マジックテープ長いのを切って使用・(家にあった)

    合計100円でワンピできたー
    \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/



    調子に乗った私
    この後もまたなんか 作りそうな気がするの

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    次は何を着さされるか な あくびに応援よろしくです




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/636-4fb97b3e
