-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-07-23 11:51 | カテゴリ:あくび
    先日の100円ワンピ

    生地がずいぶん余ったので
    (なんならもう一着作れるくらい)

    冷え冷えリュックを作りました

    我流だけど
    適当だけど

    完成

    使ったのは

    前回の残り生地少々
    家にあったバイアステープ

    そうっ!
    今回はまさかの

    タダ!!!

    では使ってみましょう

    まず保冷剤
    (ケーキとか買うともらえるやつね)
    ↑これもタダ

    保冷剤を小さめのタオルハンカチに包んで
    (薄いハンカチだと冷たすぎるので)

    保冷剤in

    リュックにイン

    よいしょ

    合体~♪

    合体

    さっそく しょってもらいましょう

    背負いました

    そうよ~
    これでアチアチの日もお出かけできるね~

    めっさ笑顔

    おそろしいくらいの笑顔満開


    では 
    あくびさん
    シメの一言を

    アントニオあくび


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    雄叫びがアントニオなあくびにぽちっと応援お願いします



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/637-892560e5
