2012-07-30 12:12 | カテゴリ:モラタメさん
    言わないでおこうと思っても・・・

    暑いってっ!

    うちのお嬢さんも

    融ける

    だらだらしてます

    あくびはご機嫌ナナメ

    機嫌もよくない感じ

    おこちゃま(人間の)なら こんなときは
    ちびっ子プールで遊ばせればいいんでしょうが・・・・・


    てことで
    クイックアンドリッチ
    で 行水してもらいました

    シャンプーするほどでもないときに
    使うといいんですけど

    うちは お散歩も
    舗装されたところしか歩かないし
    草とか 怪しいブツとかに
    スリスリすることもないので
    ほとんど汚れることがない

    なので 行水として
    シャンプーの間隔を少し伸ばして
    クイックアンドリッチをはさみました

    いつも シャンプーのときは
    最初のかけ湯は
    少しシャワーのお湯をはじく感じがあったんですが

    この行水をすると
    次のシャンプーのときに
    最初のかけ湯からはじかなかったです

    そっか
    汚れてないように見えても
    脂っぽくはなってたのね

    て ことで
    少しぬるめのお湯で
    行水

    お勧めしますっ!

    うだー
    ※よい子のみんなはこんな夏休みはだめだよっ


    シャキっとしろー

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かしこまりあくびを応援よろしくです


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/639-b5468951