-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-11 08:32 | カテゴリ:めい

     こんにちはぁ~ 山村もめぃじですぅ~
    (苦しい)

     朝晩過ごしやすうなりましたなぁ
     おかげさんでご飯もぎょうさん食べられるようになりましたんえ
    (太ってきましたもんね) 

    どすえ~


    絵文字名を入力してください さっきからごちゃごちゃやかましいなぁ
    さきこっこ めいちゃん 今日はなんか変よ

    絵文字名を入力してください そんなことあらしまへんえ
    さきこっこ いやいや、京都人でも最近つかわないような言葉しゃべってますけど

    絵文字名を入力してください なにゆうたはりますの
       山村もめぃじ ゆうたら 京都

    さきこっこ めいちゃん いつから紅葉になったの

    どすえ
    絵文字名を入力してください もめぃじ !

    さきこっこ ・・・はいはい 。  で、突然何ですか?

    絵文字名を入力してください いやぁ こないだ東京出張いかはったときの話では
       最近は京都はサスペンスのイメージが強いってゆうたはったさかいに
       ほんで うち 出てきましてん

    さきこっこ あ、そ。

    絵文字名を入力してください ゆうときますけど  京都ではあんなしょっちゅう連続殺人は起きませんえ
    さきこっこ ご存じだと思いますよ

    絵文字名を入力してください あと 祇園で起きた事件に駆けつけるパトカーは嵐山は通りません
    さきこっこ まぁね
       渋谷で事件が起こってパトカーがレインボーブリッジ渡って駆けつけるようなもんですからね

    どーすーえー 

    絵文字名を入力してください そらしらんけど
    さきこっこ ・・・冷たいですね

    絵文字名を入力してください ほなここで  インスタントなんちゃって京ことば講座~
    さきこっこ ガラッと変わりましたね
    絵文字名を入力してください あくまでインスタントな なんちゃってな 京都風な ということで ご了承ください
    さきこっこ ガードしてますね

    絵文字名を入力してください いらんこと言わんと  リピート アフターミー
    さきこっこ は、はぁ

    絵文字名を入力してください こんにちはぁ 184
    さきこっこ こんにちはぁ 184

    絵文字名を入力してください そうそう
        と は をあげるとそれらしく聞こえますね

       ほな今日はこのへんで

    さきこっこ え?もう終わりですか?

    絵文字名を入力してください へぇ   あ、そうそう
       この へぇ は へ にアクセントもってきておくれやす
        をあげると違う意味になりますから気ぃつけておくれやす

     



    ※妄想京女にお付き合いいただきありがとうございました。

     



    ランキング応援 おおきに

    めざすはサスペンスの女王めいに
      ぽちっとな  アップロードファイル



    こちらもおたの申します

    でも今は京都に住んでない
      どすぇっとえ 紅葉 

     

     

    【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:雑談。
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/64-0082a6d9
