2012-08-02 13:02 | カテゴリ:手作り
    内村航平くん おめでとう~
    出来杉君よかったねぇ おばちゃん一安心



    さてさて
    過去2回にわたってお送りいたしました
    100円ショップでわんこ服

     その壱…ワンピース⇒コチラ
     その弐…リュック⇒コチラ

    ついに 生地が残り少なくなりました
    (もう十分ですか?)

    最後にもう一つ作れました

    完成

    ベストタイプのハーネスです
    (決してオムツじゃないのよ)

    あくびが使ってるハーネスから
    なんとなく型を取って
    切って

    裏地は20数年前に使っててその後ずっとタンスに入りっぱなしだった

    ぎゃるそーん

    ハンカチを使いました

    そして
    ハーネスに非常に重要な役割を果たす
    止め具たちは

    去年買って早々に
    あくび少女Aに破壊されたハーネスから取って

    破壊

    再利用

    ポーズ

    無事完成しました

    後姿

    金具もちゃんとしっかり止まってますよ


    ただ
    装着姿を前から見ると

    ハイレグパンツ

    ・・・・うん
    見えるね ピンクのおパンツ・・・。


    100円で3つ作ったから
    単価30円少々

    ビバBINBO!!


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かしこまりあくびを応援よろしくです


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/640-fb5bfbdc