-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-08-10 13:07 | カテゴリ:いろいろ
    ここ数年
    私の朝は めい や あくび の
    モーニングコールで始まります

    そして
    大塚さんの笑顔に見送られながら
    出勤してましたが

    その習慣を変えたのが
    ジッペイ兄弟でした

    朝TVをつけたら8にする
    ってのが
    10にする(我が家は関西なので)

    で、ちゃちゃっとあくびのお散歩を済ませ
    辛坊さんのニュース解説見て

    そして
    ジッペイ兄弟の笑顔を見ることでした

    山梨まで来たから
    秋にはコチラのほうにも来てくれて
    運がよければ
    モフモフできるかなぁ

    って
    思ってたのに

    そのジッペイ兄弟が虹の橋を渡ってしまいました

    まだ4歳
    めいと同じ歳だ

    病気でも交通事故でもなく
    熱中症でだなんて


    飼い主の方も注意されてたとは思います
    今一番悲しい思いをされてると思います

    でもでも

    悲しくて
    悔しくて


    ペットを飼ってない人に
    留守中に犬のためにエアコンなんて
    お犬様じゃないの?

    なんていわれたこともありますが
    家族になったときから
    その命を守ることが出来るのは
    家族だけです

    まだまだ暑い日が続きます
    節電もさけばれてます

    でも
    家族の健康は守っていかないと



    今日は朝から
    涙が止まりませんでした


    ジッペイ君たち
    虹の橋でも
    その笑顔でみんなの人気者になるでしょうね
    いままで
    素敵な笑顔をたくさんありがとう



    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ







    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/642-c30b0f3a
