-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-08-13 11:42 | カテゴリ:あくび
    先日のこと

    我が愛車の半年に一度の
    定期点検にくるまやさんへ行きました

    LOVEビーム

    あくびが見つめるのは
    担当の営業さん

    LOVELOVEビーム

    ひたすらハートを飛び散らせて
    熱視線を送りまくってます

    ハート

    あーたんあーたん
    ちょっとくらいこっち向いてよ

    態度悪

    いつもなら
    かーたん命で ばーたんに抱っこされても
    必死でかーたんのとこに来ようとするでしょ?

    むす

    あんたって
    ヒトだったら絶対
    友情より愛情のタイプよね



    この後
    担当さんが来たときの
    しっぽの高速回転ぶりったら

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    がっつり肉食女子なあくびを応援よろしくです

    そして母から
    あくびを見習えと言われた私



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/643-597e42e1
