2012-08-18 09:32 | カテゴリ:手作り
    夏休み真っ只中のある日

    ♪ぴんぽ~ん♪

    宅配便が届きました

    set

    はんどあんどはあとさんから
    手作りバックのキットです


    中身

    バッグ作りに必要な生地たち材料が揃って
    型紙から作り方まで図解つき

    詳しくはコチラ

    なんでも
    作り方本と手作りキット、料理のレシピや調理用具付で
    毎月 送られてくるらしい
    (『いぬのきもち』方式ですね)

    ご興味のある方はお問い合わせを

    私はアンケートに答えてプレゼントとして
    いただいたんですが(恐縮です)

    中身をあけて確認しますと

    いっちょかみ

    案の定
    いっちょかみ好奇心旺盛娘が大事な素材を
    ふみちゃちゃこ ( ̄‥ ̄) = =3

    早速 取り掛かりましょうか

    とは言うものの
    ワタクシ色々なんか作るのが好きなんですが

    基本全部 我流っ!

    なので
    こんな風にサイズから縫い代から縫う順番から
    丁寧に書いていただいてると
    逆に緊張しましたわ

    でもおかげで

    完成


    こんなに簡単に
    4WAY(リバーシブル+手提げ+肩斜め掛け)BAGができました~

    記念の一枚↓
    すっぽり

    これ
    定期購読すると毎月何しか作れるのね
    んんん
    いいなぁ

    はんどあんどはあとさん
    どうもありがとうございました


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かばんにすっぽりあくびさんを応援よろしくです



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/644-d1ce0604