-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-08-22 09:05 | カテゴリ:あくび
    今日 8月22日は 
    我が家の大事なやんちゃ娘お嬢様 あくびさんの
    3回目のお誕生日です  

    happybirthday3


    めいちゃんにそっくりのパピーちゃんに会いに行って
    出会ったあくび

    あくびのおかげで
    めいがいなくなった悲しみや淋しさから
    少し救われたよ

    ありがとう



    我が家にはじめてやって来たとき
    1時間以上も車に乗っての移動だったけど
    箱をこじ開けてお膝に乗ってきてくれた

    思えば あの時すでに
    今のやんちゃの片鱗があったのね
    (気づくべきだったかしら?)
    zzzzz
    お家に着くとZzzだったけどね
    安心して眠ってくれて嬉しかったよ


    初めてのお散歩では
    じぞー
    家ではあんなに 走り回ってたのに
    お外では固まってたね

    その後はなぜか
    匍匐前進してたね


    1歳のあくび
    1さい

    そして2歳のあくび
    2さい

    これからも
    毎日いろんなことがあると思うけど
    できるだけ あくびが
    居心地良くすごせるように
    かーたんはがんばるから

    あーたんは
    あーたんらしく
    元気でいてね

    あ、できれば犬見知りさんは
    なおしてほしいなぁ

    あと、もうおねーたんだから
    私が離れたらワンコラ鳴くのもがんばってやめるようにしようね


    生まれてきてくれて
    うちに来てくれて

    本当にありがとう

    これからも
    ずーっとよろしくね

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    パピーたん あくびをぽちっと応援よろしくお願いします 





    そして
    亡きペットへ・・・ブログトーナメント - 犬ブログ村 亡きペットへ・・・ブログトーナメント
    参加しています




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/648-0db5b035
