-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-09-04 11:25 | カテゴリ:めいとあくび
    過去のめいブログを読み返してましたら

    めいはいろんなことに挑戦してました
    (私がさせてたんですが・・・)

    例えば
      海原はるか師匠 になったり ( 2008年8月10日の記事)

      TMレボリューション になったり ( 2008年8月16日の記事)

      エロ詩吟 (なつかしー)を吟じたり ( 2008年10月9日の記事)

      山村紅葉 ばりに 京ことばを駆使したり (2008年9月11日の記事) 

    なんてことをいろいろやってたよねー


    で、
    あくびさんはどーかというと

     捜しても捜しても
    ・・・・・とくになし

    お散歩行っても めいみたいに 
    足あげちっこするわけでもなく

    カメラの前でモデルポーズをすんなりしてくれるでもなく

    唯一 見つけたのが
     イメージフミヤくん 

    ねえねえ
    なんかないかなぁ

    ねえ あーたん?

    快眠

    ・・・・・。
    ・・・・・・・・・。

    ま、あのー
    健やかなのがなによりってことで

    あーたんは
    あーたんのまま
    元気にいてくれたら
    それだけで かーたんは満足です うんっ!


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    健康優良児あくびを応援よろしくです

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/658-0d6a0b9c
