-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-09-06 13:45 | カテゴリ:あくび
    ご存知の方はご存知かと存じますが
    (↑日本語オカシイネ)

    あくびはわんこさんが苦手です

    克服しようと何度か挑戦したんですが

    ★その壱⇒ vs惣一郎さん(仮名)
    ★その弐⇒ vsはなちゃん 
    ★その参⇒ vsチャッピー君

    見事全敗

    そして今日
    惣一郎さん(仮名)に会える機会があったので
    再チャレンジです

    あ、そうそう
    この惣一郎さん(仮名)の本名はロビン君らしいです

    男の子でロビンってことは
    もしや命名者様は TheYellowMonkeyのLOVINのファンなのかしら?
    嬉しいわぁ~
    イエモン解散から早数年
    いまだ 我が家にはDVD・CD・シングルCD・写真集もろもろわんさかあるのよ~
    ちなみに私はドラムのアニー派だけどね

    あ、話がそれまくった

    え、えーーっと
    そんなわけで
    ロビン君がいらっしゃる会社に到着~

    すんすん

    さっそくロビン君お出迎えありがとうね

    ロビンちゃん登場

    優しいロビン君が伏せして
    遊びにさそってくれてるよ~

    遊んだろか

    ねえ あくび・・・

    ほれほれ

    めいっぱい ふんばって抵抗してますね

    なんや?

    ごめんね ロビンちゃん こんな子なんで ひとつよろしく

    距離感が

    見かねてタオルを投げ込む私
    あくびさんTKO負け確定
    ある意味ドクターストップ的な
    (かーたん判断でこれ以上は無理と)

    それでもロビンちゃんは
    いつもの優しい笑顔でお見送りしてくれましたよ

    お見送り

    お見送りしてくれてるロビンちゃんに向かって

    しっぽだらん

    もう十分距離があるってのに
    なんと情けない

    そしてもうすっかり見えなくなったところに来た途端

    切り替え

    満面の笑み



    お友達ができるのは いつになることやら

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    自分は人間と信じて疑わないあくびを応援よろしくです



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/659-efe3ad96
