-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-12 13:16 | カテゴリ:めい

    天高く~馬肥ゆる~秋jumee☆Autumn2

    お昼間はまだまだ30度越えでも
    朝晩はめっきり涼しくなってきましたね

    そんなわけで我が家
    食欲激増週間が始まったようで 
    食べ残しに悩んだのがウソのようです

    きれいさっぱり食べ終わると


    猛烈アタックでおやつをせしめるお嬢さん

    まて

    長めのマテでじらすと 
    嫌な感じがあからさまに顔に出る


    さんざん待たせて


    お手っ!

    ふーやれやれ

    やれやれ感 丸出し・・・。
    なので
    『嫌やったらやめよっか?』

    きりり

    ・・・あんたって子は・・・。



    月   晴

    翌朝

    すっからかーん

    朝から食欲旺盛で  ええこっちゃ

    で、


    なに?

    食い意地女王降臨



    冷汗1



    ランキング応援ありがとうございます69


    去年の洋服入るかな?なめいに  ぽちっとな アップロードファイル

     


    こちらもお願いします
    それは私の話?  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぶくっとな pig


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(8) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/66-f6d30a4d
