-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-09-20 11:02 | カテゴリ:いろいろ
    こにちは あーたんです

    今日はちょっとごきげんななめですの
    聞いて下さいですの

    むすっとな

    きのー
    かーたんは あーたんをおいて
    おでかけしました

    珍しく ちゃんとお化粧して(←大きなお世話)
    一人で車に乗って出かけたんです

    車はあーたんが一緒に乗るものに決まってるのに(←いつ決めた)

    そんで
    ばーたんとずっとお留守番してたら
    夜中に帰って来たです
    これをピカピカさせて

    ayu

    大阪城ホールまで
    あゆ のコンサートに行ったです

    OBP(大阪ビジネスパーク)が
    金髪orヒョウ柄のひとで溢れてたといってました

    でも かーたん
    普段 あゆ 聴いてたっけ?

    行けなくなったお友達の代打で誘われたらしいです

    そんで 
    すっごく可愛くって
    すっごく楽しくって


    初あゆにコーフンしたかーたんは
    以前にTUT●YAで借りて録ったまま聴いてなかった
    あゆ のベスト盤をガンガン鳴らしながら
    『やっぱ金髪にしようか』
    と ぶつぶつ言ってます

    かーたん・・・

    開いた口が

    45歳ですのに・・・


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



    グッズがいろいろ欲しかったけど買わなかった
    かーたんにぽちっとしてくださいです 

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/664-facd6d3f
