-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-09-24 18:21 | カテゴリ:あくび
    今朝
    ポストをふと見ると

    ぴんぽーん

    ホリプロアイドルドッグさんからプレゼントをいただきました

    じゃじゃーん
    コロコロハミガキさん(勝手に命名)

    ころころ登場

    そして恒例行事化している
    あくびさんによる税関チェック

    恒例行事

    ・・・匂いでもわからないと思うよ
    たぶん

    なぜなら

    便利そう

    こーゆーモノだから 
    あくびさんはずっと歯磨きシートか
    歯磨きガムで済ませてましたけど

    先日 いつものフィラリアのお薬とフロントラインもらいに
    お医者さんに行ったとき
    (うちは毎月行ってついでに健康チェックしてもらってます)
    ちょっと ほんの少し歯が汚れてるって言われてたから
    歯磨き方法を変えようかなって思ってたところなんで
    グッドタイミングで嬉しい

    でも ちゃんと使えるのかなぁ
     
    さて

    ご対面

    どうかしら?

    いくぜ

    はい お口あけて~

    上手にできるかな?

    おおーーー
    かーたんは猛烈に感動しているぞ 

    得意気

    ・・・。

    そんなに胸を張られても・・・


    アイドルdogさん どうもありがとうございました
    アイドルは歯が命 

    歯磨きがんばりまーす


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かしこまりあくびを応援よろしくです


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/665-435e9d29
