-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-09-29 08:54 | カテゴリ:あくび
    突然ですが
    私はどっちかって言うと
    マイナーなキャラが好きです

    だから夢の国は好きだけど
    夢の国のキャラクターのグッズはあまり持ってません


    ところで
    我が街 滋賀県の
    (といってもまだ7年しか住んでないけど)
    ゆるキャラといえば

    彦根城のひこにゃんが有名です
    (↑大津市でもグッズ買えるくらい)

    で 滋賀県には他にも
    色々ゆるキャラがいるわけですが
      ⇒たとえば コチラ とか


    でも
    大津市のゆるキャラといえば
    以前にも紹介した
    おおつ光ルくん

    大津駅にある
    県の観光案内所には
    いろんなグッズが売ってありまして
    今回はストラップをゲットしたわけですが

    光ル君がいっぱいいたので
    写真でご紹介を

    その壱
    大津光ル君その壱
    頭の上に別のキャラを乗っけるあわせ技を披露する光ル君



    その弐
    ひかる君その2
    ローラースケートも嗜む光ル君
    (たぶん光GE●JIからのイメージ?)


    その参
    そのさん
    自分が登場するポスターの前で
    歌を詠む光ル君


    あぁぁ
    このフォルムがたまらんっ!

    ね?
    あーたんはどう思う?
    誰なの?

    これこれ
    絶世の美男子 光源氏がモデルだという
    高貴なお方になんですかっ!


    では
    一緒にお写真撮らせていただきましょうね

    足蹴り

    こ、こらこら・・・。ヾ( ̄o ̄;)

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    ※※※おまけ※※※

    駅前のマンホールはこんなん
    vow
    しかも色つき



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/669-0a060793
