-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-13 08:17 | カテゴリ:めい

    いえーい 今日から三連休だー



    ・・・朝から雨降ってる。
    もっかい寝よ。

    絵文字名を入力してください 『おきて!』

    ・・・。
    絵文字名を入力してください 『お散歩いくですよ』

    ・・・はい。
    今日は雨降ってるから かっぱっぱ着ていくよ

    しゃーない



    いきなりダッシュ
    あ、ちっこしたかったのね

    歩く

    珍しく足を上げずに ちっこちー



    じゃ、雨散歩動画も撮りましょうね


    かっぱで歩くとこんな感じ 
    (雨の音 車の音はいります)

    あれ?めいちゃんフレームアウト



    そして私に抱っこせがんでます

    もういいの

    ちっこ済んだらあっさりしてらっしゃること

    じゃくおうち帰って体拭き拭きしようね




    そして・・・二度寝させて。

     



    ランキング応援ありがとうございます
    雨でもちっこはお外でしたいめいに  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとなアップロードファイル


    こちらもお願いします
    寒くなったらお家でするくせにね   ぽちっとな傘




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/67-c3fc1f86
