-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-10-07 12:17 | カテゴリ:あくび
    ぴんぽ~ん♪

    どどん

    きゃーっ!
    ミックス犬ninaとnanaのおしっぽと・・・☆のt-nanaさんから届きましたー

    ブログ開設5周年企画をされてて
    あつかましくも応募したら
    ニナボンがくじ引きで当ててくれたのです~

    ではでは
    早速 ご開帳~♪

    じゃーん

    はい
    いっちょかみさんは
    今回もちゃっかり覗いてます

    そしてそこには
    nanaさんの妹ちゃん
    ニナボンの満開な笑顔

    ニナボンデチ

    あくびさん お写真だとちゃんとご挨拶できるのね
    実物にもご挨拶できる日が来るといいね

    じゃじゃーん
    ニナボン家御一行

    ペーパーポットはお色まで指定させてくださって
    これでじゃんじゃん
    あーたんのうんちっちを拾わせていただきます

    使用例

    そしてワタクシにも

    メタボ万歳

    このデラックスなお腹を見たかのような
    的確なプレゼント

    おいしくいただきました(もうすでに)

    さらに あくびにも

    ひとりじめ

    食いつき方がハンパない

    食い意地

    ちゃんとあげるから
    袋のまんまかじりつかないのーーー

    ほれ
    めしあがれ♪

    がっつり

    家族全員大喜びでした

    t-nanaさん ニナボン
    どうもありがとうございました
    これからも仲良くしてくださいね

    Thank you


    一家揃って満腹感激なあくび家にぽちっと

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

         人気ブログランキングへ     ありがとうございました


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/673-cb525c7d
