-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-10-31 13:20 | カテゴリ:ごあいさつ
    はろうぃーーーーーん  な今日

    久しぶりにブログ村を覗いてみたら
    超暴落っ!

    ま、これだけ放置してたら当然ですね
    すみません

    更新なるべく頑張りますから
    ぽちっと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


      
     

    さて
    ちまたには仮装グッズがあふれてますが
    我が家のお嬢は
    被り物が苦手 

    なので
    画像処理でお茶を濁してみた

    おやつくれへんかったらいたずらするで~

    あくびの叫び

    でもね
    トリックはいつもやってるから
    トリートあげる必要ないよね

    と意地悪を言ってみる


    そもそも
    うちはニッポン人だし
    浄土宗だし

    あ、これきっと
    クリスマスにも言うんだろうなぁ


    人気ブログランキングへ

    ↑こちらもダダ下がり
    よろしくお願いします

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/679-b3261204
