-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-11-06 11:23 | カテゴリ:めいとあくび
    突然なタイトルですいません


    みなさん家のわんこのみなさんは

    プー

    の とき
    どんな感じですか?


    うちは

    めいちゃん降臨

    めいはよく
    プーする子でした

    ひどい

    で、人の膝の上でも
    へーきでプーして

    人に罪をなすりつけて
    行きました

    『だってめいちゃん、プーなんてしませんですよ』

    とでも
    言ってるかのような
    見事な 技でした

    アイドルだから



    かたや あーたん

    hello

    つい先日
    初めて プー現場に遭遇したのですが

    『な、なんでつの?今のはなんでつの!』

    これが見事な慌てっぷりで
    後ろを振り返り
    オチリのあたりをチェックしたり
    プーした界隈をクンクン探し回ったり

    一人で(一匹で)慌てまくってました

    現実逃避

    その後 あくびのプー現場に立ち会ってないので
    いつ また
    この あたふた おろおろ が
    見られるかはわかりませんが

    わんこ それぞれ
    面白いですね


    いまさら そんなこと言わないで!です @めい
    な、なんのことかわからないでつの @あくび

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    こんな話ですが応援よろしくお願いします 

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/683-c1ad744b
