-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-11-18 11:43 | カテゴリ:あくび
    いやぁ
    えらい目にあいました

    咳も鼻水も頭痛も
    なーんの前触れもなく
    突然 ゾゾ気したとおもったら
    熱でたんだから
    風邪だかなんだかよくわかりませんが

    おかげさまでなんとかなってますぅ


    そんなワタクシ
    先日四十代後半のお誕生日を迎えまして

    その日

    先日キリ番GETしちゃった パール ♡ PEARL ♡ パール の
    パールママさんとパールちゃんから

    プレゼントが届きましたーーーっ!

    じゃじゃん♪

    じゃん

    きゃーーーーっ
    素敵ーーーっ

    では お披露目をば

    すてっかあ
    あーたんがニッコリンコの マグネットとステッカー


    いっちょうら
    キラキラおされな お洋服

    きゃぁ
    おされよ♪ おされ♪

    さっそく着させていただきましょうね

    モデル不向き

    うん似合うよー
    だからお顔こっち向いて

    モデル失格

    だからね
    こっち向いてって

    あうあう

    お顔見せないから フードかぶせてみた

    こんな顔

    あわわわわ
    失礼しました

    御礼
    サイズもぴったしだし
    ぬくぬくだし
    キラキラだし(←かーたん大好き)
    かっこいいし

    大切にさせていただきます
    ありがとうございました


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かしこまりあくびを応援よろしくです


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/686-651219c5
