-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-01-31 15:14 | カテゴリ:あくび
    すっかり滞ってます
    更新 

    読んでくださってる方
    いらっしゃいますかーーーーーっ?


    さて
    すっかり
    デブ症出不精になったワタクシ

    歩いて10分ほどのところにある郵便局まで
    今日は歩いていこう(←いつもは車



    一緒に出かける気満々のお嬢さんが
    玄関でスタンバっておりまして

    一人でこそっと
    ウォーキングっぽくやってみようと思ってたのに

    しゃーないなぁ
    連れて行ってあげましょうか

    1

    ・・・あなたが
    張り切ってどーする・・・。

    6

    ・・・まぁ いいでしょ
    じゃぁ私も小走りで行きましょうか


    ・・・。
    ・・・・・・。

    2

    余所見しないでくださいよ

    3

    完璧に道草食ってますね
    (草は食べてないけど)

    そして

    無駄に
    右に左に歩いた結果

    4

    すでに
    バテ気味

    まだ 半分も来てないんですけど

    5


    そして
    抱っこをせがむ


    はい
    わかりましたよ
    道の真ん中で踏ん張るんなら

    最初っからついて来なければいいのにね

    その後
    残りの道and復路を
    あくびという1,8kgの負荷を左に抱え
    歩くことになったワタクシ


    そうね
    手ぶらで歩くより
    2kg弱のダンベル(あくび)を持って
    歩いたほうが効果的よね

    きっと効果があって
    家に着くころには
    デラックスな私も
    マングローブくらいになってるはずよ

    そう言い聞かせて
    歩いたわ
    いつもより遠くに感じる郵便局。

    これも
    あくびの親孝行のはず


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    単について行きたかっただけなあくびを応援よろしくです


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/697-0b001575
