-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-15 08:35 | カテゴリ:めい

    私のご高齢ノートパソコン(Me)の調子が悪くなり
    代わりに使わせてもらってた母の最長老デスクトップ(Win98)が壊滅したので

    やっと次のを買う気になりました。(遅っ)

    お給料前なのに

    でもってついでにデジカメも
    今までのは5~6年前に買った
    高くて重くて大きくて
    画素数のショボいもの から
    薄くて軽くて小さくてに変えます(普通でしょ)

    これからはもう少し
    綺麗なめい写真アップできると思います。

    そんなわけで
    今日も過去写真ほじくり返してお茶を濁して…

    いえいえ(^-^;
    こちらに引っ越して
    新しく来てくださるようになった皆さんに
    めいのことを見ていただきたくて
    以前UPした 『犬に歴史あり』 を再編集してお届けします。


    生後1ヶ月頃(多分)

    よちよち

    グレーがかった茶色
    4本の足先が黒い
    カメラを真正面から見つめる目に
    今思えば気の強さが表れてたのね


    その2週間後
    初めての対面 (画像なし)
    茶色いふわっふわの毛玉
    (耳掻きのうしろとよんでいた)
    手のひらサイズでぷりぷり私によじ登り見事なハートアターック!

     

     

    即決。

    その2週間後、晴れて我が家へ

    手乗りめいちゃん

    どー見てもポメさん
    ふわふわでしっぽくりんくりんで

    つちのこ

    茶色いつちのこ。

    その後
    ワクチンも済ませお散歩デビュー

    お散歩デビュー♪

    すっかり白(っぽい)犬へ




    トリミングデビュー

    初トリミング

    ますます白(っぽい)犬
    (ハーネスリードがずり落ちてますけど)


    伸びてくると茶色み掛かってくるけど
    短いときは白の勝ちらしい。


    こうして
    ポメラニアン風の仔犬は
    マルチーズ風の犬に

    そして今

    おすましで。


    犬種;めい

    完成



    以上 『犬に歴史あり』~犬の毛色は移ろい易く~

     




    新しい画像はいつかな?

     



    ランキング参加しています
    応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

       

    ぽちっとな
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/7-ac3561d5
