-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-15 08:44 | カテゴリ:めい
    3連休の最終日
    といってもどこにも行ってませんけどね(恒例)

    で、お休みだからのんびり寝坊
    なんてできませんけどね(恒例)

    こちらさんのおかげで

    催促

    ま、ね
    仕方ないからね
    いつものようにお散歩行きましたよ

    できればここでもう一度寝させて欲しい

    再催促
    ・・・無理みたい
    はい、ご飯ですね

    めいより先にご飯を食べるmy規則に従い
    私もご飯を食べなくてはならない

    仕方ないなぁ
    食べました

    ちゃんとご飯も食べたし(ちょっと残ってるけど)
    ね、満足?

    即寝

    って もう寝てるし!

    うるさいな

    あ、起きた?


    何の用?

    絵文字名を入力してください 『うるさくて寝られないです』

    いやいや あのぉー

    ぽりぽり

    絵文字名を入力してください 『もういいですかね?』

    ・・・ どうぞお休みくださいな

    ねさせてよ

    絵文字名を入力してください 『はぁ~ やっと寝れますよ』

    ・・・なんか不満。







    ランキング参加しています

    自分だけ二度寝するめいに 
    ぽちっとなアップロードファイル 

    じゃ、私もこれからおやすみなさーい

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     むにゃっとなzzz





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/70-f1722e2f
