-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-04-14 11:46 | カテゴリ:いろいろ

    朝のお散歩

    ばーたんとあーたんが
    お出かけしたっきり
    戻ってきませんで

    あり?
    もしや
    ばーたんの身に・・・


    捜しに行きますと

    ご近所さんが集まって
    井戸端会議中でした

    あーたんは
    ご近所の大好きなおあばちゃんに抱っこされて

    1

    ご満悦

    はいはい
    もうこっちに来なさいな

    2

    いやいやいやいや


    おばちゃんに
    あーたんをまかせて
    私は家に小銭を取りに戻りました

    なぜなら
    皆さんが集ってたところは
    自販機の前

    新年早々
    神龍に遭いそこねたあれに

    NEWばーじょん 発見

    いつ買うの?
    今でしょっ!

    で 今回のは
    4
    コーラが進化してました

    いろんなキャラが入ってるのね

    3

    私が狙うは もちろん
    ピッコロさん
    私の理想の男性像

    顔色が悪い人が好きとか 
     スキンヘッドが好きとか
    そーゆーわけではありません


    さぁさぁ
    いでよ ピッコロさん

    がちゃん

    5

    天津飯+餃子

    またしても
    びみょー・・・。


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    MIX小型犬 ブログランキングへ

    男は強くて やや天然がいい
    こんなことをまだ言ってる
    四十路後半・・・に ぽちっと



     

     
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/708-0a325427
