-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-04-16 14:34 | カテゴリ:あくび
    今日も車に乗り込むと

    1

    余裕で
    おくつろぎのお嬢さん

    2

    ん?
    今日はね

    採血してフィラリアの検査をして
    狂犬病の予防注射をして
    フロントラインを塗ってもらうの

    わかりやすく言えば

    びょーいんでちっくんね

    3

    顔に出すぎです


    ささ、
    病院に着きましたよ
    はい
    中に入ってくださいな

    4

    こんなときだけ
    ばーたんに助けを求めない

    いくら踏ん張っても
    1,8kgなんて
    ひょいっと小脇に抱えて
    連行しますから

    そして
    採血のときも注射のときも
    うんともすんとも言わなかったのに
    フロントライン塗布で
    きゃんっ

    ちょっと間違ってないかい?


    はいはい
    もう済んだから
    今日は一日 安静にしててね

    じゃぁ車に戻りましょう


    見られない方はこちらからどうぞ

    だーかーらー
    今日は安静にって!

    注射した背中が気持ち悪いのか
    怖い目にあった反動なのか

    ひたすら
    ジタバタ ジタバタ

    しばらくすると
    ふと 我に返ったように

    5

    遠くを見る


    フロントラインはこれから毎月あるよん♪

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    あーたん成長バナーをぽちっとよろしくです 



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/709-a5544015
