-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-16 08:56 | カテゴリ:ライオンペット
    三連休も終わって
    今日からまたお仕事です

    絵文字名を入力してください 『またお留守番です・・・ はぁ~ため息。。


    いえいえ めいもお仕事ですよ

    絵文字名を入力してください 『おしごと? 』


    じゃじゃーん

    ペットキレイ ケトリーナ
    ケトリーナ  
    実はなんとびっくり! モラタメさん   で 
    ライオンペット用品モニター3rdに当選しました

    なのでこれから毎月お送りいただく商品について
    レポートしていこうと思います

    もちろん使うのは あなた めいね
    絵文字名を入力してください 『がんばるですよ』 記念撮影


    これは スプレーすることでブラッシング時の抜け毛がしっかりとれるから
    お部屋に抜け毛が舞い散りにくくなるんですって
    あとペットのにおいも防いでくれるらしいですよ
    こちらはスプレータイプのベビーパウダーの香りってものですが
    他にはせっけんの香りとか あと泡タイプもあるようです


    では早速はじめましょうかね

    まずは スプレーしましょ
    しゅっしゅっ

    匂いはどうかな?
    きついにおいだとくしゃみをするめいも無反応
    気にならないようですね
    私は好きです トリミング後のにおいみたい

    はい ときときときとき
    ときとき

    軽くスプレーしただけなんで毛がべちょべちょになるでもなく
    特に変わったところはないようですが

    ふだんからあまり抜け毛がブラシに残らないので実感ないんですよね

    ただ どうしても試したいところがあるんですよ
    こちら

    使用前
    前回のシャンプーとタオルドライで少々手を抜いたために
    ぐっちゃぐちゃになりまして
    根元の方は毛玉と言うよりドレッドヘアのような 頑丈な塊が出来上がりました
    梳かすのもためらうくらい・・・

    スプレーをして  ときとき  
    角度を変えてスプレー ときとき  
    毛を小分けにして ときとき 
    毛玉をほぐして  ときときときときときとき・・・

    使用後

    むふふふふふ
    ふわふわしっぽ復活です~


    さて コームにスプレー

    足先や顔周りなど細かいところは
    直接スプレーせずにコームにしゅっしゅして梳かします

    ポージング 
     絵文字名を入力してください 『どうですか?』

    さてスリッカーの方は・・・と

    収穫
      おおっ!
    普段のブラッシングではほんのりうっすらとしか取れなかったのが
    ちゃんと毛がついてる!
    (あんまり抜け毛無い方なんでね)



    気になってたのは
    普段は香りの少ないシャンプーを使用してるので
    どうかなぁって少し心配だったんですが
    ほんわか いい香りがして 
    めいも嫌がってないようで一安心です

    トリミング後にお迎えに行って
    抱っこしたときみたいな香りがするしすりすりしてしまいました

    もっとしっかりスプレーしたら香りもきつくなるのかな?
    ほかの使用者の方のコメントでは香りが気になるって書かれてたのもあったし
    香りにもよるのかも


    さてさて
    一仕事終えてお嬢さん いかがかしら?

    はい完了



    次のお仕事もよろしくね 



    ランキング参加しています

    ほんとは写真の邪魔ばっかりしていためいに 
     ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    カメラを向ければいいお顔 めざせグラドル 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぶりっとな ・ハート

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/71-c4c4a69d
