-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-04-28 17:50 | カテゴリ:あくび
    いつものあくびさんのお散歩風景

    1

    はい
    今日も ごきげんさんなスタートですこと

    で、
    やっぱり

    5

    のぞく

    6

    のぞく

    7

    のぞく



    そして
    次にあーたんが見つけたのは

    2

    走り抜ける溝
    (くわしくは こちら とか こちら からどうぞ) 

    3

    いやいやいやいや
    今日は ほれ
    かーたん 併走できませんから
    やめてください


    溝を走れなかった分
    溝を飛び越える

    4

    運動神経いいんだけどね
    なぜか
    俊敏には見えないのは

    かーたんの カメラの腕が悪いのか
    あーたんの 動きが・・・か


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    あいかわらずな あくびに応援よろしくです



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/710-c38832b8
