-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-07-08 13:27 | カテゴリ:さきこっこ
    先日 ナイスなお見舞いを持って来てくれた
    ナースな友人が
    夜勤明けにまたまた来てくれまして

    デイルームで
    わーわー
    喋って笑って

    それはそれは
    たいそう楽しい時を
    過ごさせて頂きました

    で、
    開腹の傷の方はもう
    歩いたり
    寝返りうったり
    くらいでは
    痛まないくらいに
    回復してたのですが

    笑ったらイタイッ!


    で、
    友人が帰った後
    回診にこられた主治医の先生に

    笑ったらお腹さけそうなくらい痛かったです
    と、いってみたところ

    ま、実際、お腹裂けてますからね


    なんと素晴らしいお返事


    そんな七夕の昼下がり


    前回の友人のお見舞いの品で
    アップし忘れてた物を思い出しました

    border="0" />

    ロクシタンの拭き取り

    何気に一番重宝してます

    なのになんで忘れたか
    それは

    ロクシタンて名前が出なかっただけ

    物を見ればわかるけど
    当時の私は
    寝返りうつだけで
    ひぃひぃ言ってたので

    で、
    あれ名前何だっけなぁ?

    考えても考えても

    ナシゴレン
    ナタデココ
    いやいやいや
    そんなアジアンテイストじゃ
    なかったぞ

    たしか おフランスだったはず
    んー

    で、出てきたのが

    バンコラン

    一度出てくると
    頭から出ていかないバンコラン

    あんな妖しいお見舞いなんて


    と回復して最初に確認したのが
    ロクシタン

    いやぁ
    頭からバンコランが出ていってくれて
    ほっと一息

    そんな
    術後4日目の日記。
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/720-188f91b3
