-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-07-11 11:31 | カテゴリ:あくび
    いろいろご心配いただき
    本当にありがとうございました

    昨日
    無事退院いたしました

    まぁ
    傷口はテープでとめられたまんまなんですけど


    お嬢さんとの
    涙のご対面・・・

    のはずが

    anigif_20130711112425.gif

    普段の数倍
    パワーアップした
    歓迎の儀式が・・・

    写真に収められたのは
    これが限界でした

    その後
    落ち着かせようと
    抱っこ抱っこ するも

    抱っこされながら
    まだなおはしゃぎまくり

    抱っこしたまんま
    おなかを蹴られまくり

    結果
    涙のご対面は
    数分も持たず

    私は部屋へ避難することとなりました

    これから
    ゆっくり
    いちゃいちゃしようね~


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    落ち着きあくびを応援よろしくです

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/721-33ddb53d
