-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-07-13 12:06 | カテゴリ:あくび
    先生から
    退院後もなるべく歩くようにと
    言われていたので

    暑くなる前の朝早く
    お散歩に出かけました

    1

    そだね~
    今日はいつもより遠くまで行こうね~

    2

    いやいやいやいやいや
    今日は走るのはまだ無理ですから
    のんびりお散歩でお願します

    3

    ・・・・・。
    さっそく ですか。
    はいはい
    おなか痛いけど
    ちゃんとかがんで拾いますからね
    ちょっと待ってくださいね

    4

    まぁ それはよろしゅうございました(棒読み)

    5

    はいはい
    かしこまりました

    そのかわり私のお散歩に付き合ってもらいますからね


    ・・・・・

    とっとと
    いつものコースを進むお嬢さん

    どこまでも非協力的ですこと

    で、
    いつものコースですることといえば

    6

    7

    8

    9

    いつもの覗き見でしたとさ。





    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    マイペースあくびを応援よろしくです
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/722-c68d9d84
