-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-07-23 07:29 | カテゴリ:あくび
    前回まで
    ながながと
    私のことを書きましたので

    今回は
    さくっと簡単に
    あくびのお散歩の様子を
    動画でお送りいたします
    手抜きじゃないのよ 決して手抜きじゃ・・・)


    まだ
    あくびペースで走ることが出来ないので
    いつもの爆走娘ではないのですが




    こちらからどうぞ

    寄り道する
    引っ張る
    おまけに最後には他のわんこさんに喧嘩を売る

    もうすぐ4ちゃい
    人間で言えば三十路なんだから
    もうちょっと

    優雅にお散歩できませんかねぇ



    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    おやつの前はおりこーさんなあくびに
    ぽちぽちよろしくお願いします 

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/724-b6b858f6
