2013-08-13 15:36 | カテゴリ:あくび
    ついこの間の
    ほんの一ヶ月前
    (毎度のことで申し訳ありません

    ひさびさにトリミングに行ってきました
    あーたんが(当たり前)

    では
    すっきりあーたんをご覧ください
    (モッサリ写真は今回無しなっしぃ~♪)

    1

    今回は前回より少しだけ短めの
    6mmでお願いしました

    今回もおリボンは
    キラキラ系のおピンクをチョイスさせていただきました
    (完全に私の趣味)
    なんなら私が着けたいくらい

    で、また
    写真をバシャバシャしてると
    徐々に不機嫌になってきたので

    2


    おやつあげるからね
    と 声をかけると

    3


    はい
    満面の笑み
    いただきましたー



    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    いやしんぼあくびを応援よろしくです
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/726-f930271e