-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-08-28 12:47 | カテゴリ:モラタメさん
    お久しぶりに
    モラタメさんのご紹介で

    1


    美さを 発酵美容クレンジング

    いままではずっと
    洗い流せるクレンジングオイルを愛用していた私ですが

    これは
    お肌になじませたら
    拭き取るタイプ

    しかし
    それだけではナーイ!

    これ一本で
    クレンジング
    洗顔
    化粧水
    美容液

    一本で4役

    2


    すっげえー

    てことで

    早速使ってみましょ・・・

    3


    でました
    いつもの いっちょかみ
    もう恒例行事ですね

    そして
    届いた荷物はすべて自分のものだと信じて
    取り出そうと

    4

    5

    箱の中で悪戦苦闘中

    そんなあくびをほっといて
    使ってみました

    手にとって
    ぬりぬり
    お肌によくなじませて
    ティッシュで拭き取り
    汚れがなくなるまで繰り返しましたら

    なんだかお肌が柔らかくなった
    (気がした)

    お手軽~♪
    しかもこれでスキンケア終了

    なんてスバラシイ


    ・・・・

    しかし
    洗い流さないとか
    ダブル洗顔しないとか

    いままでの習慣が
    物足りなさを感じさせる

    ので
    ついつい
    その後洗顔してしまいました

    製品としては
    無添加でお肌に優しい成分なので

    安心して使えましたが

    慣れるまでは習慣的に物足りなさを感じるかもです
    でも
    モノグサさんずぼら
    時短にはぴったりですね


    今回も
    モラタメさん
    どうもありがとうございました


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    こんかいはちょい役のあくびを応援よろしくです
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/727-fcca8420
