-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-18 12:11 | カテゴリ:いろいろ

    内覧会に向け
    そろそろ私もバタバタし始めた今日この頃

    イライラすることも多く
    そのたびにいろんなわんこブログにお邪魔して

    ほぇ~ 266

    と癒されてまたお仕事に戻ってます
    (さっさと仕事しろ)

     

    よそ様にお邪魔してないで
    うちの子はどうなのよ
    ってわけで 集めてみました



    まったりめいちゃん 寝る

     

     




    ほえ~

    ほぇ~

     


     



    ほえぇ~

    ほえほぇ~

     

     

     



    まったり~

    ぼけ~

     

     






    ぴと~

    ぴと~

     

     

     





    さぁ っびっくりマーク
    お仕事がんばろ ムキッ
    (古い写真ほじくり大作戦終了)







    ランキング参加しています
    たまにはめいも役に立つですよ 
    ぽちっとな アップロードファイル

     




    こちらもお願いします
    寝てるだけなんですけどね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     すぴっとな zzz







    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:■MIX犬■
    コメント(9) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/73-9dc1bafe
