-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-09-29 15:09 | カテゴリ:モラタメさん
    またまた
    モラタメさんから
    送っていただきました♪

    今回は
    じゃじゃんっ♪

    apa1.jpg

    アパガードハローキティ“ホワイト”

    アパガードといえば
    そうっ!

    apa2.jpg

    そうそう
    芸能人じゃなくっても
    四十路でも

    そして 今や 
    絶滅危惧種である愛煙家の私も
    歯は気になってまして
    使ってみたいなぁ
    って思ってたんですけどね

    ドラッグストアで色々並んでるのを見てると
    正直少々お値段がね


    そこそこのものを愛用してたんですが
    使える日が来るなんて

    ああ、

    apa3.jpg

    ・・・あ、
    わたしの感動をよそに
    またもや自分のものと思い込んで
    早く奪おうとするお嬢さんが


    これはダメ!

    第一あなたね
    これはアップルミント味なの
    あなたにこの間かってあげた歯磨き
    青りんご味だったのに
    味が気に入らないからって
    何もつけてないときしか歯磨きさせてくれないじゃないのっ


    私がお試ししてみました

    んんんんん~
    アップルミントがなんだか
    物足りない気がするなぁ

    個人的にはもう少し
    ミントをきかせてくれたほうが
    歯磨き後の爽快感がねぇ

    でも
    磨いた後に必ず舌で歯の表面のつるつる確認をする私
    つるつる確認はばっちりでした

    apa4.jpg

    あくびさんが
    一生懸命読んでる同封されてたお手紙には
    ただいまキャンペーン実施中だとか

    他のフレーバーもあるようですね

    興味のある方は覗いてみて下さい



    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かしこまりあくびを応援よろしくです

    **********

    こんなんはじめました





    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/733-81c8e89d
