-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-10-05 16:24 | カテゴリ:あくび
    わたくし
    7月初めに手術をしまして
    とっとと退院したんですが
    まだちょいちょい
    傷が膿んだりしてまして

    お風呂はまだシャワーで済ましております

    なので
    あーたんのお風呂も
    トリミングのときにお願いしたり
    ふき取りタイプのシャンプーで済ませたり
    してたんですが

    あ、言い忘れましたが
    いつも あーたんのお風呂は
    私が一緒にお風呂につれて入って
    洗い場で逃げ惑うあくびを追い回し
    抱きかかえて洗っておりました

    しかし
    いまそれをすると
    お腹の傷口を足で蹴りまくられたり
    あくびを洗い流した泡が傷口に入ったり

    とてつもなく恐ろしい予感がするので

    今回は
    洗面所でシャンプーに挑戦です

    1

    いつもは すっぽんぽんでお迎えするのに
    服を着てる私に油断してるあくびさん

    何も気付いてないところで洗面所へ

    2

    お湯をはって以前モラタメさんでもらって残ってた入浴剤を投入し

    3

    うむを言わさずお湯をかける
    見る見る曇る表情

    4

    いつもはふんわりあくびさんですが
    実は濡れるとかなり貧相

    濯ぎが終わる頃には

    5

    全身に悲壮感すら漂わせます

    ささ
    水分を良く絞って
    ばーたんにふきふきしてもらいましょうね

    6

    ・・・目に覇気が感じられないんですけど

    でも そのうちに

    7

    気持ちよさ気な様子になって
    あとは ドライヤー+スリッカーで
    ふんわりあくびさんが
    帰ってきました


    そして おやつタイムに突入。


    **********

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かしこまりあくびを応援よろしくです

    **********

    こんなんはじめました




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/735-5e40bb9f
