-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-01-26 17:58 | カテゴリ:さきこっこ
    あらやだ
    こないだお正月だと思ってたら
    もうすぐ節分なんて

    気のせいかしら

    さて
    今回は
    ワタクシのお話なんで
    あーたんはBGM的な感じで
    無理矢理 画像を突っ込んで置きました

    1

    いやぁ
    実は去年の秋ごろから
    肩こりがあまりにひどくって

    こりゃ 五十肩 きたなぁ
    って 鍼灸行ったりしてもね
    肩から上に上がらなくなってましてね

    2

    以前に 四十肩 になったときは
    左腕を挙げると痛いんで
    お医者さんに行ってヒアルロン酸注射してもらって
    『せんせ、それちょっと顔に打って』
    なんて冗談も言ってたんですが
    その時とは比べ物にならないくらい痛くって

    しかも右肩

    運転しててもハンドルの上のほうが持てない位痛い
    カーブのときなんて送りハンドルで
    ちまちま ぎこちなく運転してたんですよ

    3

    それがね ある日
    お膝の上でじゃれてたあくびを
    おちょくったら
    本気で反撃されまして

    いたっ!!

    って無意識に腕を挙げたら

    ぐりゅっ

    て、聞いたことのない音が肩からしたと同時に
    激痛に襲われまして

    オイタをしたあくびを叱る事も出来ないくらいにね

    で、 しばらくうずくまってたら
    あら びっくり

    肩が動くじゃ あーりませんか

    4

    で、わかったんですが
    ワタクシ 五十肩だと思ってましたが

    脱臼してましたーーーーーっ

    その後 数日は肩もうそのように快調だったんですが
    またしばらくすると肩が挙がらなくなりまして

    あらら
    そういえば脱臼って癖になるんだったかしら
    なんて のんきに構えてましたの

    そしたら 忘れもしません 大晦日
    いつもの家のいつもの階段を
    いつものように降りていたはずが
    何故か滑り落ちまして

    そのときに壁に右肩を強打しましたら


    またまた 治りました いえいっ

    5

    そんな年末を過ごした年女

    また肩が挙がらないけど
    脱臼はもはや友達




    治したければ荒療治が一番
    人気ブログランキングへ

    なで肩になるほどは外れてないから ま、いっか
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    よい子のみんなは真似せずお医者さんへ

    **********

    こちらもよろしく



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/740-18b0ecb4
