-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-03-31 09:00 | カテゴリ:めいのあしあと
    3月も終わりますね~



    3月31日といえば

    会社や学校の『期』のラスト
    ですね

    あと 今年はなんと言っても
    消費税5%最後の日

    それから
    10数年前には山一證券が終わり
    目に見えてバブルが終焉を迎えた日でしたなぁ

    ちなみに
    うちの父はその日に他界いたしました

    そんなこんなで

    春なのに~ お別~れですか~

    某P女史に柏原返しレレレのレ攻撃
    的な気分になりますが

    その前日
    3月30日は
    5年前にお空に行った
    最愛のめいちゃんのお誕生日です

    そこで
    こんなん作ってみました

    meimay.jpg

    《めい~となりのトトロのメイちゃん風味~》

    ピンボケですいません
    接写がへたくそなもんで

    作りながら
    あっるっこぉ~ あっるっこぉ~
     わたしはぁ げんきぃ~

    が脳内ヘビロテ

    虹の橋を元気に渡ってる姿を想像し

    唄が脳内から鼻歌に変わっていたのに
    気付かなかった

    そんな私を
    これからも
    冷ややかに生暖かく見守っててね めい。


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



    人気ブログランキングへ


    帰ってきためいちゃんバナーをぽちっとよろしくです

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/742-17537a2e
