-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-06-04 18:31 | カテゴリ:あくび
    もはや TOP画面がスポンサーサイトになるのが
    当然のようになってしまった
    このブログにご訪問くださった方

    ほんっとうにありがとうございます
    毎回毎回すみませんが

    ごぶさたしてまーす

    てへっ


    (本当に反省してますからっ)


    **********


    さて
    あくび地方にも梅雨入りの報が入った今日に
    五月五日のこと 書きまーす

    毎年 この時期の記事に書いている氏神様のお祭りに
    今年も参加しまして

    といっても
    今年は裏方さんとしてですが

    あ、私が立派なガタイを活かして
    とうとうサラシ巻いてお神輿担いだか
    というのは早とちりですわよ

    えっと
    あくび家は今年
    町内会の組長さんを押し付けられ仰せつかりまして
    お神輿が休憩する場所の設営っていう
    肉体労働で参加させていただきました

    いつも組長さんのお仕事は母が担当してたんですが
    まさか 母に肉体労働させるわけにいかないし
    行ったところで他の組長さんにご迷惑をおかけするので
    わたくしがっ 

    ですが、最近またもや 
    絶賛赤ちゃん帰り中 の あくびが
    お留守番するわけもなく
    母とついてきました。

    そして 軍手はめて頑張るかーたんを
    見守る 母&あくび

    1

    母に抱かれて大人しく見守る

    2

    ・・・・こともできず


    邪魔なので
    このあと
    母とあくびは強制退場させました。

    一仕事終えて家に戻ると
    玄関先で ぎゃんぎゃんと
    猛抗議されましたけどね

    だって あーたん 
    力仕事無理やん 

    そんな
    つい最近の我が家。

    **********

    あのー 更新頻度がアレなんでナンなんですが
    ランキングいまだに参加しています

    サイドカラムからぽちっとしていただけると
    非常にうれしいです



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/744-4b3eb0cc
