2014-06-25 19:28 | カテゴリ:いろいろ
    どうも
    ご無沙汰してます
    サキコッコ・デラックスです。

    遅ればせながら
    ようやく ういんどーず8にしたら
    なんか よくわからんかったので

    現実逃避に 毎日ピグで遊んで
    ブログの更新ができないという

    とんでもない言い訳をしておきます。


    そんな私が(どんな?)
    今日起こったことを
    今日アップするなんて

    明日 もしかしたら

    日本代表が
    今までの結果はみんなの勘違いで
    本当は決勝リーグに進出する

    なんてことが
    起きそうなくらいのミラクルですが



    それはさておき

    おととしのブログで自慢しまくった
    野洲のおっさんに逢いにいってきましたーーーっ!

    ツイッターをチェックして

    1_20140625191757ea7.jpg

    探し当てて

    登り坂をあくびに引っ張られながら
    どたどた走って・・・

    3

    いえいっ!

    去年は ほれ
    わたくし この時期
    プチ入院してたもんで
    逢えなかったのね

    なので 丙午の年女が
    あきれ顔のあくびをみちづれに

    2

    撮ったどーーーーっ!


    写真撮って 
    おっさんのバーコード頭なでなでして

    また 爆走あくびに引っ張られながら
    どたどたと帰って行ったのでした

    いいの
    写真の映りがどーとか
    鞄の持ち手がだらんとなってるとか

    そんなもん
    丙午にくらべりゃ・・・。


    そんなわけで
    野洲のおっさん
    スタッフの皆さん

    どうもありがとうございました。


    世界のBBC(びわ湖放送)月~木
    18:15~放送の
    知ったかぶりカイツブリにゅーす

    毎回楽しく見させてもらってます
    (個人的にはコアラGさんとデコルのぐだぐだトークがツボです)



    それでは
    ごきげんよう

    【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:地域情報
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/746-ec7546d4