2014-06-26 11:52 | カテゴリ:めいのあしあと

    久しぶりに連日更新です。

    びっくりですか?
    書いてる私が一番びっくりです

    さて
    例によって ほんの少し前の
    五月下旬(えへっ)

    めいちゃんの命日に
    めいに会いに行ってきました

    1

    そうよ~
    めいちゃんがいるとこよ~

    4

    供養塔にお参りし

    5

    お友達と一緒に眠るめい(のプレート)をなでなでし

    ふと見ると

    2

    3

    太陽光発電さんたちが ずっら~っと
    がんばってらっさいました

    で、うちも太陽光発電したいなぁ
    エコロジーでエコノミーな暮らしに憧れつつ
    先立つものがないから無理よね

    などと 母と話している足元では

    6

    この場所がどうも苦手なあくびさんは
    早く帰りたがって仕方なかったのでした

    毎回毎回嫌がるんだけど
    わんこさん苦手なあーたんには
    やっぱり虹の橋の皆さんがわかるのかしら?



    私は夢ですらいまだにめいちゃんに会えてません


    人気ブログランキングへ

    ぽちっとクリックよろしくです


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/747-81f7713e