-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-06-30 12:02 | カテゴリ:あくび
    昨日は 7月1日琵琶湖の日 を前に
    大津市では一斉清掃の日でした

    すっかり滋賀県民になったワタクシも
    あさ7時集合でご近所一帯の
    側溝の蓋を開けたり
    雑草をむしったり

    へっとへとでした

    もちろん 邪魔しかしないあーたんは
    お家に軟禁
    中から ぎゃんぎゃん 応援(?)してました

    さてそんな我が家に
    夢の国に行っていた友人から お土産

    1_20140630115335902.jpg

    毎回 見事なまでに いっちょかむお嬢さん

    これはね
    夢の国の主の彼女さんのかたちをした

    2_201406301155140e9.jpg

    コロコロクリーナー~♪

    わーいわーい
    これで あー毛撃退だいっ
    嬉しい~ ありがとー

    ね?
    あーたんも嬉しいよね?

    3_20140630115800a33.jpg


    自分の物じゃないと
    顔に出るお嬢さんでした


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ


    今日も暑くなりそうですね
    皆さん お身体にお気を付けください

    ・・・・・

    全然更新してませんがこっちもよろしくです








    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/749-31b4ea97
