-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-20 13:57 | カテゴリ:めい

    台風一過 すっきりはれたこちら地方 太陽



    今日の朝ん歩は

    ぐずぐずしないの

    やる気満々のようです。
    (ちょっと朝日がまぶしそう)



    ついてきなさいよ

    めずらしく ずんずん先を行きます

     




    と、言ってもやることは

    これ冷汗1

    コメント残そうかな

    何が書いてあるのか私も知りたい。 スマイル

     



    はい、つぎ~

    次々にチェック

     
    ネットサーフィンならぬ電柱サーファーめい

     

     

    ふと足を止めた先には

    雑草と雑種犬 

    空き地に勝手に茂って
    勝手に咲いてるオレンジ色のコスモス(かな?)

    天然コスモス
    ※写真がへたくそですみません

     


    ほほー
    君もやっと花をめでるようになったのかな?



    あるくあるく

    あ、もう帰るんですか・・・。




    なぜそんなに急いで帰るかって言うと

    帰れば

    ・・・はい。
    承知しておりますよ。



    がっつく

    あなたにとってお散歩は
    腹ごなしのためなのね

    あとトイレと

     




    ランキング応援ありがとうございます

    めいはいつでも花より団子
       ぽちっとな アップロードファイル


    こちらもお願いします

    飼い主に似るって本当なのね
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  もぐっとな アップロードファイル
     





    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/75-59182e14
