-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-07-03 11:56 | カテゴリ:あくび
    早いもので
    もう7月なんですね

    去年の今頃は
    入院してお腹切って
    へろへろしてたなぁ~

    なんて 思い出しつつ
    時間のたつスピードを早く感じる分
    大人になってると(←言葉を選んだ)自覚する今日この頃

    そんなセンチメンタルでサウダージな私のことは
    全く関心のないようなお嬢さん

    1_201407031145494bb.jpg

    今年も
    あくびが融ける季節が来たようで

    3_20140703114552dd5.jpg

    もはや スツールと一体化 目前


    面白がって写真を撮ってると

    2_201407031145518af.jpg

    やさぐれる 融点のお嬢さん。

    まぁ
    あの ラスカルの心優しい少年でさえ
    舌打ちする時代だからね


    だいたい 23℃くらいから 融けだします
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    夏はこれから 融けるな!の クリックをお願いします





    **********

    こっちは先生がお休みのためしばらくお休み








    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/751-6258652c
