-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-07-15 11:09 | カテゴリ:いろいろ
    先日のこと

    30年来の友人 K嬢(たびたび登場)と
    ちょっとお茶をしようってことになりまして

    1_20140715105155ac6.jpg

    ペットOKとは限らないからね

    なんせ 行き当たりばったりだから
    目的地も決まってないし

    で、
    湖岸道路を
    わーわー言いながら走って
    たどり着いたのは

    1_20140715105416053.jpg

    近江八幡にある長命寺の近くの国民休暇村
    の 近くのカフェ
    (店名も住所も忘れた)

    木立に囲まれて
    崖に立ってるカフェの
    オープンテラスから
    レイクビューなおされカフェ
    (なのに店名も店の写真も忘れた)

    で 見えるものは

    2_20140715105932c54.jpg

    琵琶湖

    3_201407151059342b0.jpg

    びわ湖

    4_201407151059357a4.jpg

    びーわーこーっ!

    ひ、広すぎる
    対岸がわからん

    その広い琵琶湖を約1/3周して
    ちょっとお茶しに行く わたしたちって・・・

    独身更年期おそるべし


    そーいえば 琵琶湖を掘った土を盛って富士山ができたって
    昔話を聞いたことがある(@幼稚園児の私)

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    店内はエアコンいらずだった


    人気ブログランキングへ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/754-7bb74c2d
