-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-07-22 11:43 | カテゴリ:あくび
    どうやら 梅雨が明けたようすの あくび地方

    ところで梅雨明けとか梅雨入りって
    昔はもっと堂々と宣言してませんでしたっけ?

    最近は
    梅雨入りした模様 とか
    どうやら
    明けてたみたいですね~的な

    なんだか 気象庁の弱腰な感じが気になる丙午


    そんなわけで(どんなわけで?)
    もわっと暑い毎日が続く中
    それでも涼しくなった夕方を狙い
    あーたんのお散歩に行きました

    お嬢さんが 散歩連れてけって わーわー言うから
    (私は行きたくなかったの 暑いから)

    そしたら 案の定

    1_20140722112835b0d.jpg

    でしょ?

    2_2014072211283650a.jpg

    さよか

    3_20140722112838019.jpg

    ほら 言わんこっちゃない

    4_2014072211283905b.jpg

    自分で避暑地を見つけたなんて 偉いわ(親ばか)

    5_201407221128413c9.jpg

    そりゃそうでしょ

    その後
    あくびさんが向かったのは
    エアコンをガンガンきかせているご近所さん

    6_20140722112859ff3.jpg


    ここのお家 普段は網戸にしてて
    エアコンかけるときは戸を閉めてるのを
    わかっての行動なのかしら



    梅干しサイズの脳ミソ 恐るべし

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/755-1d469ff2
