-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-08-12 17:57 | カテゴリ:あくび
    毎度毎度 ご無沙汰です

    相変わらずのあくび家 みんな元気です

    さて
    相変わらずあくびさんは

    1_201408121738208ae.jpg

    ばーたんが訪問している利用者さん宅を
    監視
    (必要ないけど)

    そして

    2_20140812173937077.jpg

    やりきった感まんまんで ドヤ顔

    その後
    母の職場まで送って行き
    大家さん(過去ちょいちょい登場→ )宅へお邪魔すると

    ちょうど 愛犬みかんちゃんとお散歩に出られるところだったので
    ご一緒させていただきました♪

    3

    大好きな大家さんとお散歩できると
    大はりきりのあーたん

    でもそこで 奇跡がっ!

    あの わんこ嫌いで わんこ恐怖症 の あーたんが

    4

    みかんちゃんについて歩いてるっ!
    あーたん!かーたんは今、猛烈に感動しているっ!

    ちょこっとだけど
    (しかもみかんちゃんが気づかないようにこそっと)
    だけどだけど
    おちりくんくんもできたのよね

    いままでのあーたんにとっては
    すんごーーーーい 進歩だわ

    このまま 仲良しさんで お散歩できるかな
    ああ、 かーたん 感涙で前が見えな・・・

    5

    ・・・振り向いたらだめですか

    すんごい 目 ひん剥いてビビらなくても

    でも わんこさんとこの距離で歩けただけで


    わんこにとっては小さな一歩でも
    あーたんにとっては大きな一歩である


    そう 名言ぽく言ってみたくなる 親バカが止まらないかーたんでした



    ダダ下がりでもめげずに参加しています
    ぽちっとよろしくです


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/756-0a11fdbb
