-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-08-14 14:15 | カテゴリ:いろいろ
    言わないでおこうと思ったんですが


    暑い暑い~

    空気が重いのね
    ねっとりべっとり
    まとわりつく感じ

    もはや亜熱帯なあくび地方

    そういえば
    昨日お墓参りに行っても
    蚊に刺されなかったなぁ

    蚊すら隠れる暑さ

    そんな中
    うちのお嬢さんは

    1_2014081414025570c.jpg

    冷房時のひざ掛け用タオルケットとか
    クッション(合皮)とか に

    すっぽり収まってます

    フローリングにぺとっと寝た方が
    よっぽど気持ちいい
    と 思うのになぁ
    見てても暑苦しいもの

    そんな 暑苦しいあくびさんをほっておいて
    いろんなブログにお邪魔して日々を過ごしております

    わんこブログはもちろんですが
    欠かさず見てるのは
    坂上忍さんと檀蜜さん

    坂上さんの8兄弟さんの可愛さにメロメロになり
    檀蜜さんの文章力や着眼点にムフフとなる

    そんな お盆。



    関係ないけど
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    クリックいただけるとありがたいです

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/757-82bf5051
